momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ポチっておけばよかった、ものたち。

前から目を付けてたロジクールのマウス。昨日は3,300円くらいだったのに、今朝になったら4,000円を超えてた。買っておけばよかったと思います。今、家で使ってる無線マウス(こちらもロジクール)を会社用に廻して、M705tを家用にするつもりでした。今使用しているロジクールのM546はね、ホイールが軽すぎるんです。M705tはクリック感の有無を切り替えられて、大きさもホイールの重さもちょうどいいので。あー失敗したです。
まあー、まだ買うタイミングではないという神様のお導きだと思うことにします。
f:id:momo0258:20160713191612p:plain


他にもポチっておけばよかったものといえば、フットマッサージャーも買い替えたくって、パナソニックのこれ。ヨドバシで一時期16,000円くらいまで下がってたんですが、今は23,000円で貼り付いてる。下がるのを待ってるんですが微動だにしない。


話は変わって音楽の話題。水曜日なので新譜発売日なのですが、YUKIのニューシングルを早速moraでハイレゾをダウンロードしました。YUKIのシングルのハイレゾ配信はこれがまだ2枚目。ついでにCDで持ってるアルバム『FLY』と買ってなかったシングル『誰でもロンリー』もハイレゾでダウンロードしておきました。

で、会社帰りのバスまでの時間がちょっと開いてたので、ツタヤに寄ってなにか良さ気なCDがないか探してたら、このアルバムを見つけました。出身が新潟県魚沼市っていうところに惹かれました(半分本当)。ツタヤでシングルが猛プッシュされてたので、1stアルバムのこれを借りてきました。ボーカルにパンチがあって、すごく魅力的です。またいいシンガーに出会えました。

Everlaughing
Everlaughing
posted with amazlet at 16.07.13
TSUNEI
Fauvisme (2016-01-13)
売り上げランキング: 363,562

最後に、Negiccoちゃんの初のブルーレイ作品。涙腺決壊するらしいですよ。あたしは映像作品はあまり興味がないのでアレですが、奇跡的に当選した20日のBBQイベントで買ってしまうでしょう。

LIVE&LIFE II Negicco 2016 Winter-Spring(BRD) [Blu-ray]
T-Palette Records (2016-07-12)
売り上げランキング: 366