momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

怒涛。

明日からほぼ連日、ライブに行ってきます。
具体的には、

16(土):SHISHAMO 日比谷野音
17(日):SHISHAMO 日比谷野音
18(祝):奥華子 よみうりホール(2公演)
20(水):Negicco BBQイベント
22(金):相対性理論 日本武道館
23(土):9nine 中野サンプラザ(2公演)

です、8日間で8公演。バカでしょ(笑)
特に17日は、DDTプロレス後楽園と奥華子さんの昼夜ライブが重なって、先に購入していた奥華子さんのチケットをネットで定価でお譲りして泣く泣く諦めました。せっかくの全曲ライブだったのに。しかもDDT後楽園のメインイベントは竹下幸之介選手と遠藤哲哉選手のKO-D無差別級王座タイトルマッチなのに!
だから17日のSHISHAMOは死ぬほど楽しんできます!


最近、食生活を改めました。改善したわけではなく、食べるものは相変わらずヘヴィーなのだけど、朝ごはんを一番多く食べて、お昼と晩ごはんを軽めにしています。
ところが何を血迷ったのか、今日のお昼ごはんは完全に食べ過ぎました。だって食べてて苦しかったもん(ばか)。