momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

奥華子10周年ありがとう!弾き語り全曲ライブ! C公演&D公演 @よみうりホール

行ってきました。
朝11時から開演のライブなんて初めてです。肝心のあたしの体調がいまひとつで、具体的にはステージを見てるとひどく疲れるんです。だからずっと目をつぶって聴いてました。
C公演、D公演とも、各3時間半くらいの大ボリュームでした。ただ聴いてるだけでも結構疲れました。結果論ですが、A公演とB公演をパスして正解だったかもしれません。