momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Negicco 13th Anniversary × TOWER RECORDS SHINJUKU 『Negicco 13回目の結成記念日』

7月20日はNegicco結成記念日。ということを最近知りました。
そんな祝日にすべき今日、新宿Flags屋上のBBQエリアでNegiccoの結成記念日イベントのチケットが運良く当たったので行って参りました。
NegiファンがBBQをしながらNegicco結成記念日を祝うという素晴らしいイベントでした。BBQの煙と匂いが充満する中でNegiccoの3人がパフォーマンスするというシュールすぎる光景でした。空気が悪いために、ぽんちゃの声があまり調子が良くなかったんですが、そんなことお構いなしの全力ライブ。レア曲も多くて感激でした。
さてそんな素敵な空間の中、あたしはいつもの極度のひとみしりをいかんなく発揮していました。緊張するし話しかけられないし・・・。ねーねーなんでみんなあんなに仲がいいの?どこで繋がってるの?本当に不思議というかうらやましいというか。まあでもみんながみんな合う人とは限らないから、引いた立場で俯瞰するほうがあたしの性に合うのかも。とはいうものの、もう少し打ち解けたかったな。あたしの周りの皆様、無愛想で本当にごめんなさい、




イベントは22時で終了。そのあとみんなでおおまかに後片付けをして、あたしはタワーレコード内を散策してたのですが、そしたら、前からずっと探してた「パル」というグループのCD-Rが売ってるのを見つけました。ラッキーでした。
さらにアイドルコーナーでNegiccoのコーナーを愛でてまいりました。
最高の一日でしたよ!!!!