momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

相対性理論 presents 『八角形』 @日本武道館

今日は有給休暇を取って、万全な体制で相対性理論日本武道館公演に行ってきました。とは言っても早めに行って物販でいっぱい買おうと思ってたのですが、二度寝して完全に寝坊・・・。武道館に6時前に到着したのですが、ほとんど売り切れ状態でした。今日リリースのCDも売り切れでした。一応、プレミアムチケットに付いてくるTシャツと八角形の何かはゲットできました。







座席はアリーナ後方でしたが、相対性理論のライブではみんな座って静かに聴いてるのでステージがとても見やすかったですし、武道館の形に沿って組まれた大型スクリーンに映し出される幻想的な映像が相対性理論の音とやくしまるえつこさんのボーカルの不思議な魅力とハーモナイズしていて素晴らしい演出でした。前にも書いたと思うのですが、CDなどの音源から再生される音とは迫力が全然違ってて、演奏がとにかく本当にすごいんですよね。

あっという間の2時間半でした。文句なしですよ☆ 強いて文句を付けるなら会場内が暑かったことくらいで(笑)。

帰りに新宿のタワレコに寄ってCDを無事ゲットできました。