momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

なんだか。

午前中勤務しかしてないのに、まだ火曜日なのに、なんだかひどく疲れてる(笑)。
今日は帰宅の際に一駅分歩いたのだけど、たかだか600mしか・・・。なんで疲れるんですかね(涙)。日頃の運動不足を反省。今、自分でマッサージしたりストレッチしたりして回復に努めております。
で、一駅分歩いてコメダでランチ、と言ってもランチという定義を超えた量です。

火曜日はね、いつも夜中の12時過ぎまで起きてるんです。夜更かしです。それはね、10時からFM YOKOHAMAで「トミタ栞のだめラジオ」を11時20分まで聴いて、12時なったら新譜のハイレゾ音源をダウンロードするからなのです。今はいきものがかりの旧アルバムを毎週ハイレゾ配信を増やしてるのと、明日はLittle Glee Monsterのニューシングルの発売なのです。
リトグリといえば、来年1月8日の武道館公演が決まりましたね。彼女たちの願いだった高校生での武道館公演です。もちろんあたしはFC先行で申込済みです。いい席が当たるといいな。できれば右側のほうで、アサヒちゃんの正面だと最高なのですが。

それと、スマフォにハイレゾ音源をコピーして聴いてるのですが、あっという間にmicroSDXCの64GBがいっぱいになっちゃったから、128GBのSDXCを注文しました。注文したのはSONYブランドの。スマフォがSONYなのでカードもSONY。相性問題が出るとイヤですからね。

あとね、マウスも買いました。

今使ってるロジクールのM564も悪くはないのですが、スクロールホイールを回した時のクリック感が足りなくて(だいぶ慣れたけど)、こっちを会社用にします。