momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

A mission was completed

今日も半ドン
まず出社前にローソン寄って、かえぽの生誕祭のチケットを発券してきました。まさかの当選でした。幸運ですが、反動が怖いです。
整理番号は微妙ですが、おそらく着席しての観覧になるから背の低いあたしでもなんとかなると楽観的に考えています。

お昼ごはんは悩んでドトール。ミラノサンドB『スモークサーモンとごろっとアボカド・タマゴサラダ』にしました。40円高いけど。思いの外しょっぱかったです。あゝ減塩生活。

今日も一駅分歩きました。健康第一です。