momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

15回/日

毎日15回、スクワットを始めました。
身体の中で一番大きい筋肉が太ももだろうなので、ここを鍛えると基礎代謝が上がりやすいということです。足が太くなるのは嫌だけど、今は贅肉で太い足なので、引き締まった足になればいいかなーって密かに期待しています。

あ、それとね。最近睡眠が安定してなかったのですが、その反動が昨日出てしまい、会社を休む羽目になってしまいました。ショックー!

昨日は結局、トータルで15時間くらい寝ましたー。おかげで体調も急回復。がんばって仕事してきました。明日耐えれば、日曜日はいきものがかりの海老名、そして日曜日はDDT両国です。それを楽しみにがんばります☆

水曜日に買った楽曲。

f:id:momo0258:20160825223044p:plain


Beautiful Life(通常盤)
Beautiful Life(通常盤)
posted with amazlet at 16.08.25
Shiggy Jr.
ユニバーサル ミュージック (2016-08-24)
売り上げランキング: 21,596

ラストシーン/ぼくらのゆめ
いきものがかり
ERJ (2016-08-24)
売り上げランキング: 87

NEWTRAL(通常盤)
NEWTRAL(通常盤)
posted with amazlet at 16.08.25
いきものがかり
ERJ (2012-02-29)
売り上げランキング: 61,850