momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

前村早紀!ガンプロ!後楽園!

DDTユニオンプロレスで現・ガンバレ☆プロレスの代表の大家健選手が引退を賭けて10月2日の後楽園ホール大会をぶち上げました。

これだけだったら「ふ~ん、そうなの?」で終わっちゃうところなのですが、


まさかの元妻の前村早紀選手が出場!するとあって、元全女ファンだったあたしとしては絶対に見逃せない☆
というわけで、速攻でチケットを注文しました。

ってか、藤田ミノル選手って前村早紀ちゃんと結婚してたんですね。全然知りませんでした。

楽しみすごい!


後楽園を満員にしてみんなでバッコミかまそうよ!