momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

上白石萌音「chouchou」が最高に良いです。

映画は観てないのですが、2014年の「舞妓はレディ」で主役を務め、最近話題のアニメ映画「君の名は。」でヒロインを演じている上白石萌音さんの1stミニアルバムが今日リリースされました。あたしはe-onkyoハイレゾ版を買いまして、既に二度も聴いてるのですが、歌唱力も声質もどれも素晴らしく、ひっくりして感激しています。よくよくプロフィールを読んでみたらミュージカル出身なんですね。だから舞妓はレディというミュージカルっぽい作品に抜擢されたんですね。
久々に大当たり、大傑作に出会うことができました。今回は映画音楽のカバー集ですが、ぜひオリジナルアルバムも出してほしいですねー。本当にオススメなのです。

chouchou
chouchou
posted with amazlet at 16.10.05
上白石萌音
ポニーキャニオン (2016-10-05)
売り上げランキング: 29