momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

キッチン合格・・・。

今日は有給休暇を取って運転免許の更新をしに二俣川に行ってきましたー。日曜日は混雑しますし、ちょっと体調も悪かったので、思い切って4連休です。
朝早く出かけるつもりだったのに、目が覚めたら9時過ぎてまして、あわてて身支度して電車に乗る。
で、なんとか午前の受付時間の11時前に滑り込むことができて、スムーズに免許更新成功☆ やっぱり平日にしてよかった。
免許を受けとったのが12時半頃で、もうお腹がペッコペコだったので、免許センターの食堂でふつーのカレーを食す。こういう平凡なカレーがいちばん好きだったりする。

でもね、二俣川といえば「キッチン合格」が有名じゃないですか。だからもうちょっと我慢してキッチン合格に行けばよかったかなって後悔してたんですけど、帰り道にあの坂を下っていってキッチン合格の前を通り過ぎようとしから、こんな貼り紙が・・・。

9月末で閉店してたんですね。ガーン。一度も行くことができませんでした。まあ結果的には、免許センターでお昼を済ませておいたことがよかったのだけども。