momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ソニンの「華」をようやく。

買いました。
ずっと昔にレンタルしてリッピングはしてたのだけど、ビットレートが低くて音質も悪かったし、TSUTAYAにも置いてなかったので、結局買うことにしました。

2003年のアルバムです。
もう13年も前の作品。
ソニンはあの「EE JUMP」でデビューしたものの、波乱続きでけっこうひどい目にあって、ようやくソロのアルバム「華」を発売したのですが、結局これが最初で最後のアルバムになったのですよね。
あたしはこのアルバムが大好きで、ソニンの表現力の高さがうかがえる作品になっておりまする。ソニンは今はミュージカルで活躍しておりますねー。最近知ったのですが。

オススメは2曲目の「東京ミッドナイト ロンリネス」です。とにかくかっこいいから。あと8曲目の「平凡的女子な条件」も可愛いし、5曲目の「国領」も沁みますよ~~~。



華
posted with amazlet at 16.10.15
ソニン
トイズファクトリー (2003-05-14)
売り上げランキング: 52,858