momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ようやく正常運転。

ここのところ、というか、ずっと土曜日は疲れが出てダウンしていることが多かったのだけど、今週は木曜日が休みでたっぷり眠ることができたおかげか、昨夜も遅くまで仕事だったのですが、今朝は5時半の早朝にすっごく気持ちよくすっきり目が醒めることができました! 平日でもなかなかないことで、ものすごーーーーく気持ちいいです。いい睡眠がずっと取れてなかったので、いい睡眠ってやっぱり大事だなー幸せだなー。
だから、久しぶりの朝ジョナしにバイクでビューーン。


で、いつもの目玉焼きモーニング。これをたまごかけごはん風に。見た目もお行儀も悪いのですが、これが楽しみで一週間頑張ってんの。いいでしょ?


ちなみに今日からバイクのジャケットとグローブを冬用に替えました。昼間だと暑いかもしれないけど。


で、いつものとーり、文化放送玉川美沙ハピリー」を聴きながらごはん&カフェラテ&読書で2時間ちょっと。ようやくconnieさんのインタビュー記事まで読み終わりました。ほんとNegiccoってスタッフも作り手もファンも同じ気持ちで応援し見守ってるんだなあって実感。来週の北千住がほんとうに楽しみ。

昨日まで身体中がバッキバキだったので――――床で寝ちゃったり、ベッドで寝すぎて腰が痛かったり、肩がこったりだったのですが、今朝の体調なら今日はマッサージ行かなくていいかも。

今日も楽しもう☆