読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

SHISHAMO ワンマンツアー2016秋 「夏の恋人はもういないのに、恋に落ちる音が聞こえたのはきっとあの漫画のせい」 @Zepp Tokyo

大スキ

会社を午後4時15分に退社してお台場のZepp Tokyoまで行ってまいりました。SHISHAMOの2016年秋のツアー初日です。
この秋のツアーはグッズの種類が増えただけではなくて魅力的なグッズがいっぱいあります。なかでも一番狙ってたのは「SHISHAMO NO OSAKANA CAP!!!」で、午後5時20分頃に現場に到着したのですが、わりとすんなり買えてしまいました。嬉しい誤算。パーカーも買うかどうか迷ったのですが、結局今回は見送り。


そしてお約束の。

でね、肝心のライブなのですが、新曲あり、定番曲あり、楽しいMCあり、最高の初日だったと思います。2階席から眺めた1階スタンディングの皆さんの勢いがすごくって圧倒されましたねー。あたしの座席の前の列が関係者席だったようで、ちょっとだけ「なんだかなー」って思ったりもして。
ツアーファイナルのZepp Tokyo 2日間公演にももちろん行きます。千秋楽でライブがどう成長しているか、今から本当に楽しみなのです。
で、来年3月31日金曜日の日本武道館公演が発表され、ししゃモバでは昨夜の22時半から販売を開始しています。3月31日という日はあたしは会社を早く出ることが難しいので、開演時刻の18時30分に間に合うかどうか微妙・・・というか多分ムリなのですが、一応チケットだけはおさえておきました。