momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Negicco Tour 2016 「ネギの産地でこんにちネギネギ」 @東京芸術センター天空劇場

ツアーファイナル! 座席は前から一桁目の通路側。これで興奮しないわけには行かないわけで。
ところがなんやかんやあって、開演時間ギリギリに滑り込むという有様。間に合ってよかったー。もっと急いで千代田線と何度も心のなかで叫びました。



ネタバレも解禁ということで、セットリストは覚えてませんが、ざっくり。

  • Negiccoの3人がステージから降りて観客席を練り歩くという大感激の演出。3回も。
  • 新曲「愛、かましたいの」を発表&初披露。作詞作曲プロデュースは堂島孝平さん。12月20日リリース。
  • Negiホーンズの3人が最高に盛り上げてくれましたー。
  • しっとり聴かせる中盤に組み込まれてた「私へ」は最高のバラードです。今回も少し泣いてしまいました。
  • スタート曲は『ねぎねぎRock~私をお家に連れてって~』で、アンコール曲は『恋するねぎっ娘』。
  • 久々に『アイドルばかり聴かないで』。Short Versionだったけど。

entameclip.com


前の席の方に寺嶋由芙さんのCDをいただきました。ありがとうございます!


Negiucco卓上カレンダー2017発売開始!