momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

晴田悠加 初レコ発ワンマンライブ!-空のプロローグ- @恵比寿天窓,switch

待ちに待ってたこの日が来ました。
4月に偶然新宿西口で見かけて以来追いかけてる、シンガーソングライターの晴田悠加さんの1stシングル発売&1stワンマンライブです。チケット100枚は前売りで完売。今までの弾き語りだけではなくてバンドアレンジでのバンド形式の曲もあって、音楽にかける悠加さんの思いや迷いも聞けて、まさに船出にふさわしい1stワンマンライブになりました。



今まで悠加さんのステージは何度も見てるけど、これまでは複数アーティストでの出演だったので、ワンマンになると盛り上がりがぜんぜん違う。だって全員が悠加さんのステージを目当てに集まってるのですもの。
得意のバラード、明るい曲、盛り上がる曲、硬軟取り混ぜてのセトリに、悠加さんの更なる可能性を感じたと思います。

いつか、この日のことを周りに自慢できるようになりますように。