読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

濃霧の早朝のできごと。

今朝は4時半頃目が覚めました。寝たのが夜10時と早かったので。昨日はね、腰痛に悶絶していました。あいにくの天気だし、家でゆっくりしていました。
でね、今朝、まだ薄暗い外を見てみると濃霧に包まれていました。

さすがにこの濃霧の中でバイクを走らせるのは危険だろうと思い、近くの松屋にぶらぶら歩いていったんですよ。お店に入ろうとしたら、店員に通せんぼされたんですよ。でね店員さんが「今、18人の団体予約が入っているので」って言われてね。松屋で団体予約なんて聞いたことないし、そもそもそんなのあたしの思考回路には入ってなくって、まあ受ける店側もどうかと思うし、まあそんなことがあってお預けを食らってしまいました。
で、別にお家で食べても良かったんだけど、やっぱり外で食べたくって、その濃霧の中にバイクを走らせて朝ごはんに行ってきました。結局ジョナサンなんだけど。霧で身体中が濡れてしまいました。


朝ごはんが終わった頃にはもう霧も晴れてて快晴のいいお天気でした。今日は久しぶりのバイク日和なので、お昼もどこかに食べに出ようかと思案中です。