momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

初雪~☃

天気予報どおり、今朝は初雪でした。
雪だからといって喜ぶ年齢でもなく、ただただ通勤がしんどいなーって思うくらいで。寒いのは苦手ではないので、それはそれで構わないのですが、明日は有給休暇で朝9時ころからバイクで出かけるつもりだったので、路面凍結してたら怖いなーって思ってます。どうしようかねー?

全然関係ない話なのですが、こんなツイート見つけました。


なんでも1位は9nine村田寛奈さん(ひろろ)に決っているそうなので(あたしの推し!)、2位以下を争うことになるのですが、去年はNegiccoのKaedeさん(かえぽ)が3位だったとか(もちろん推しです!)。
あたしさー気付いてたんだけど、やっぱり好きな女の子の顔のタイプって目が離れてる子なんだわ(笑)。過去に好きになった女性はみんな目が離れてる・・・。男性の顔のタイプはそうでもないんですけどね。男性に対しては面食いではないので(ほんとか?)。
基本的に「トークが面白い子」が好きなわけですが、LinQ伊藤麻希さんも顔が大きいのでわかりにくいけど目が離れてるしね。リトグリのアサヒは顔はタイプではなくて顔ならmanaka推しだし、あとは夏菜さんとかももろタイプだし。顔だけがすべてではないのでアレなんですが、好きな顔のタイプは目が離れた「じゃりン子チエ」ちゃんってことでお願いします。


あ、そうそう。
昨日ね、めちゃめちゃ疲れが残ってたんですよね。だから早めに寝たんです。具体的に言うと午後8時半(早すぎ)。そしたら当然早く目が覚めてしまうわけで、ラジオつけっぱなしで寝てたんだけど、目が覚めたときに「あ、山ちゃんのJUNKやってるわ」ってTBSラジオに切り替えたら、ちょうどDDT平田一喜選手が乱入してきた瞬間で、偶然にラッキーなことに生放送中のアイアンマンタイトルマッチを聴けちゃいました。幸運すぎる。
タイトルが何度か移動して、結果的に平田選手がアイアンマン奪還に成功したのでした。そのあとの山ちゃんの荒れっぷりが最高で。山ちゃんはちゃんとしたプロレスラーだわ!!!
f:id:momo0258:20161124201111p:plain
www.youtube.com


ちなみに、前日のテレビ東京でのタイトル移動の過程はこんな感じでした。プロレスの歴史に生ハムと焼うどん東理沙の名が刻まれ、タライを落としたのが西井ちゃんだっていうんだからもうたまりません!
f:id:momo0258:20161124201829p:plain

今夜はこのへんで!