momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Runtime Broker

昨日、FM横浜の「トミタ栞のだめラジオ」を聴いてたら、ゲストがしーちゃんのニューアルバム『SPIN』のタイトル曲「スピン」を制作されたコレサワさんでして、この方がまあ楽しい楽しい。途中でコレサワさんの曲がかかったんですけど、これがどれも素晴らしくって。
午前12時を過ぎて、しーちゃんの『SPIN』をダウンロードし、OTOTOYにコレサワさんのミニアルバムが売ってたので、それも早速ダウンロードして、残りのミニアルバムはヨドバシでまとめ買いをするという行動に出ました。

ジエイポップ
ジエイポップ
posted with amazlet at 16.12.07
コレサワ
RECO RECORDS (2016-09-21)
売り上げランキング: 18,374
君のバンド
君のバンド
posted with amazlet at 16.12.07
コレサワ
RECO RECORDS (2015-04-29)
売り上げランキング: 23,176

コレサワさんはメディアに顔出しNGにしてるそうなのですが、ご本名フルネーム時代のころは顔も出してて、その作品もアマゾンに並んでいるのですが、なんとプレミア価格の90,000円!!
さすがに9万円も出せないで、おとなしく庶民的に楽しみます。

これでまたスキなアーティストさんが増えましたね。

f:id:momo0258:20161207194827p:plain


話は変わってパソコンのお話。ずっと調子が良かったのに、最近、『Runtime Broker』というアプリ?がメモリーをやたら消費して、パソコンがフリーズしたり他のソフトが落ちたりすることが増えたのです。
でね、ネットで調べてみたんですよ。そしたら出て来る出て来る、不具合の報告が。
f:id:momo0258:20161207195129p:plain

このサイトに書いてあることを全部試して、しばらく様子を見ることにします。
angelpinpoint.seesaa.net