momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ハイレゾ音源大賞2016

あたしもこの前知ったんですが、ハイレゾ音源配信4サイト「e-onkyo music」「mora」「OTOTOY」「VICTOR STUDIO HD-Music」の連合企画として、ハイレゾ音源をより多くの方に聴いていただくことを目的にスタートしているこの企画に、Negiccoの『ティー・フォー・スリー』がエントリーされています。あたしがスキなNakamuraEmiさんの『NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST』もエントリーされていますが、ここは涙をのんで、ぜひNegiccoたちを上位に!!!

Negiccoへの奮っての投票をお願いします。

hi-res-award.com


もっとハイレゾ音源での配信タイトルが増えればいいのにねーって思ってて、OTOTOYなんかはインディーズを中心に頑張ってくれてるんだけど、moraなんてソニーが絡んでるんだから、もっとハイレゾ配信を増やして、mora独占配信とかやれば、ソニーハイレゾウォークマンやスマフォが売れると思うんだけどねぇ。


あと、今日は午前中は雨だったけど、夕方はほぼ快晴になりましたね。今夜は満月です。すごくキレイですよ。