momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

やっと終わった~~~!

うちの会社は仕事納めが今日でした。30日までこき使うだなんて、ひどい会社でしょう?
ようやく仕事が納まりました!
だいたいのおとなのみなさんは「一年、あっという間ですねー!」って言い合うし、あたしもそれに合わせていますが、少なくとも2016年に関しては「すごく長く感じました」です。

まあねー、去年の2015年にいろいろありすぎて、今年2016年は至って平静な一年ではあったのですが、少なくとも仕事は忙しくて、プライベートもそれなりで、まあ充実した一年になりました。これも周りのみなさんのおかげかなー。ありがとうございました。

さて、そんな仕事納めの日、お昼ごはんはサイゼリヤでした。久しぶりの会社の外でのランチでした。忙しくてここ数ヶ月ずっとコンビニの菓子パンばかりでしたので、やっぱりワクワクしますね。たかがサイゼリヤでも。

晩ごはんも久しぶりの外食。明日は混雑するだろうからと思って、一日早い年越しそば。贅沢に海老天そばです。と言っても箱根そばですけどね。えこのみー。

ちなみに。
鳥取県産の梨のいろはす、美味しかったです。

でもねー、こんな年末ギリギリまで仕事させられたら大掃除も何にもできない。なにがワークライフバランスだよ。

でわでわ。