momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

右往左往。

昨日からずっとシミュレートしていたとおりにはうまく行かずに右往左往した一日でした。
予定していた行動パターンは、郵便局→朝ジョナ→TSUTAYA→靴修理屋を午前中に終わらせるというもの。郵便局は昨日不在配達だったCDを取りに行くのと、靴修理屋さんはバイク用ブーツのファスナー交換ね。

受け取ったCD。PEARLと上野優華さん。

朝ジョナ。

TSUTAYA。ここから徐々にペースが狂う。3枚借りようとしたら店員さんに5枚借りたほうが安くなると言われて、それは知ってたんだけど、結果としてあと2枚を選ぶのに手こずった。

で、ラストにしてメインのイベントが靴修理屋さん。電車一本で行けるチェーン店に行くと「これはうちでは無理です」と言われてしまいました。仕方がないのでその場所の周辺で他の靴修理屋さんをスマートフォンでググってみると、バスで20分ほどの距離に受け付けてくれそうなお店があったのでダメ元で行ってみることにしたんです。そのお店の所在地は最初に行ったお店の最寄り駅の路線と平行に走る私鉄の駅の直ぐ側。で、グーグルマップに頼ってそのお店を探すんだけど、いくら探してもそのお店が見つからないの。どうやら情報が古かったみたい。更にダメ元でその場所から近い靴修理屋を探してみたら、同じ商店街の中にもう一軒見つけたんです。最後の願いを込めてそのお店を探したらちゃんと存在してて、すがるように頼んでみたら、引き受けてもらえました。よかった・・・。店員さんは阿部サダヲさんそっくりの可愛い若者。ありがとーーー!

またバスと電車を乗り継いで戻ってきたらもうお昼過ぎてて、ガストでランチ。あたしはどれだけすかいらーくグループに貢献してるのだろう。

帰宅したらやたらと眠くて、結局4時間も寝てしまいました。まあいいけど。
あ、寝てる間に競馬が終わってて、京成杯は軸馬が3着。日経新春杯は降雪順延。なんてこった。

GOLDEN☆BEST PEARL-early days-
PEARL
ソニー・ミュージックダイレクト (2012-11-14)
売り上げランキング: 43,508
U colorful (通常盤)
U colorful (通常盤)
posted with amazlet at 17.01.15
上野優華
キングレコード (2016-01-20)
売り上げランキング: 25,042