momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

冬日。

今朝は特に冷えましたね。
霜柱がいたるところに。写真はちょっと溶け始めてるけど、これは正午に撮影したから。

だから朝マクドで珍しくソーセージエッグマフィンのセットでホットコーヒーをオーダーしたら、今日から朝限定でホットコーヒー(プレミアムローストコーヒーというらしいです、正式には)が無料だったので嬉しかった。

ところで、先日ショッキングなニュースが入りました。
mdpr.jp


東の言い分はブログで長文でしたためられています。
ameblo.jp

にっちゃんの言い分もわかる気がします。


あたしはどっちかの推しとかではなくって「生ハムと焼うどん」が好きだったんで、活動休止というか事実上の解散というのが残念でなりません。セルフプロデュースの危うさが魅力的だったのだけど、その危うさが現実になってしまった、気がしました。
東がなんでも抱え込んで、東としては「あたしひとりがこんなに苦労してるのに」っていう思いはあっただろうし、にっちゃんはにっちゃんで「何でもかんでも東が勝手に決めて」っていうのはあったのでしょう。見てる側にもそれは感じてたからね。
お互いに感情的に許せないところがあったとしても、そうならないように組織があれば適度な距離感を保ちながらってできたんだろうけどね。



難しいよね。