momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

港カヲルさんが本当に46歳になっちゃう。

f:id:momo0258:20170125124008p:plain

今日発売です。
12時ジャストに買いました。ハイレゾで。
ライブには仕事の関係でまったく行けないのだけど、それが本当に残念でなりません。
さてこのアルバム。港カヲルさんのソロアルバムなのですが、なかでも爆笑なのが2曲目の「ランニング・ショット」。あれですよあぶない刑事の鷹と勇次が出てくるときに流れる柴田恭兵さんの名曲ですよ。それがこんなになるの!ってお腹を抱えて笑いましたよ、本当に。

俺でいいのかい ~港カヲル、歌いすぎる~(通常盤)
港 カヲル (グループ魂)
KRE (2017-01-25)
売り上げランキング: 88,667

natalie.mu

あ、えっと。風邪は良くなってません。だるいです。でもがんばるもん。
それと、バイクのブーツのジッパーの修理代の見積もりが来ました。だいたい8500円くらい。それくらいならお安いものです。