momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

出口のない入口。

今日は月末、いくらやっても仕事が終わらない。でも残業規制あるので早く帰らなきゃ、そして宅急便も夜8時に届くし・・・で、あわてて帰ってきたけど、宅急便は受け取れず。疲れました。
そして明日は月頭。月次決算。まさに出口のない入口です。死にそう。
そんな忙しい今月ですが、ドトールのこれにはまってます。シュマロ・ショコラ ~乳酸菌プラス~。甘くて暖かくて。


昨日、これ借りてきました。

来生たかお TREASURE COLLECTION
来生たかお
キティ (1999-06-30)
売り上げランキング: 310,583

来生たかおさん大好きですが、普通のベストアルバムではなく、他の歌手に提供した楽曲のセルフカバーが多く入ってて、すごく気に入りました。でも他のスベトアルバムも魅力的です。いろいろ聴き比べてみたいな。

あとね。カノエラナさんの1stメジャーミニアルバムのハイレゾを買いました。インディーズ時代のCDも注文しました。2月に2ndミニアルバムも出る予定なので楽しみですねー。
f:id:momo0258:20170131223442p:plain

「カノエ参上。」
「カノエ参上。」
posted with amazlet at 17.01.31
カノエラナ
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-08-31)
売り上げランキング: 43,971

「カノエ上等。」(初回限定盤)
カノエラナ
ワーナーミュージック・ジャパン (2017-02-15)
売り上げランキング: 836