momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

山崎あおい アコースティックワンマンライブシリーズ 2017〜会いにゆくよ〜 @渋谷EURO LIVE

山崎あおいさんのライブに行ってきました。
本当は昨日の追加公演も行きたかったんですが仕事もあったし。去年のバースデーライブにも行けなかったので、去年春のツアー以来の生あおいさんでした。整理番号は微妙だったけど前から3列目を確保できたし、最高にほっこりした2時間でした。
f:id:momo0258:20170204211623p:plain

早めに行くつもりだったのですが、知らない間に寝てしまって目が覚めたら開場1時間15分前でした。あわてて身支度してダッシュで渋谷へ。乗り継ぎのタイミングがバッチリで運良く開場の30分前に到着。


買うつもりがなかったツアーTシャツ、そして去年のバースデーライブのグッズも売ってたのでパープルのあおい画伯のTシャツを購入☆

あと、わさび部特典の小さなステッカーもゲット。


でね。
ファンクラブイベント「わさび部ミーティングvol.3」の開催が決定しました。3月12日の13時から。
な、なんと、東京女子プロレスの練馬大会と丸かぶりです。もう東女のチケット買ってあるし。うーん。
f:id:momo0258:20170204214112p:plain