momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

住岡梨奈 LIVE tour 2017「心は君と歌ってる」~アコースティック弾き語り SPECIAL DAY~ @HangOut HangOver 渋谷

本人曰く「東京でひとりだけでライブするのは初めて」というスペシャルライブでした。タイトルに"SPECIAL DAY"とあるとおり。スペシャルでプレミアムでスーパーでウルトラなライブでした。
実はこの直前に晴田悠加さんの路上ライブを観にいってたんですが、アコースティックギター弾き語りってやっぱりいいですよね。

人数的には、昨年のアコースティックツアーから橋詰さんを抜いただけなんですが、やっぱりひとりでのステージってすごい緊迫感もあるし、研ぎ澄まされた感じが出ますね。演奏も歌もすごかった!
このスペシャルライブは札幌でも予定されていますのでネタバレは避けますが、意外な曲も入ってたりします。あたしが大好きなあの曲も歌ってくれました。橋詰さんのコーラス部分を観客全員で歌ったりして楽しかったし。

感激したなー。
素晴らしかったなー。




feel you(初回生産限定盤)(DVD付)
住岡梨奈
KRE (2012-06-20)
売り上げランキング: 280,201
ツムギウタ(初回生産限定盤)(DVD付)
住岡梨奈
KRE (2013-11-27)
売り上げランキング: 105,874