momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

最近のハマり。

最近、パスピエというバンドにハマりつつあります。
TSUTAYAでなんとなく借りてきたらこれが良くってね~。最新アルバムはハイレゾ配信もあるのでそちらを買おうかどうか迷ったけど、とりあえずレンタルで・・・。
もうアルバム・ミニアルバムで6作品も借りてしまっています。買えよっていう言葉が聞こえてきそう。
アルバムのタイトルが全部回文になってるんですよ。上から読んでも下から読んでも同じっていう。こういう遊び心がいい。

f:id:momo0258:20170215185852p:plain


それから昨日エントリーした新譜ですが、カノエラナさんのほうはハイレゾ配信で買いました。
家入レオさんのほうはハイレゾ配信が17曲の通常盤の方だったのと、K2HDだったのでやめておきました。初回限定盤のCDを購入するかレンタルで済ますか考え中ってところです。


「カノエ上等。」(通常盤)
カノエラナ
ワーナーミュージック・ジャパン (2017-02-15)
売り上げランキング: 18,754