momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

経過良好。

日頃の不摂生がたたって去年の夏から目の病気を治療してたのですが、今日の診察で一応経過が良好だということでお薬が出されなくなりました。これで来月もう一度診察して問題がなければ全治!ということになります。ダイエットと血圧を意識しての食生活の効果がようやく出てきたみたい。ほっと一安心だけどまだ気を緩めちゃいけない。きっと死ぬまで続けないとね。

そんな今日ですが、まるで春二番と言うくらいの強風と気温上昇があり、そうかと思えば夜は雨になってなんかひっちゃかめっちゃかな天気でしたね。明日はまた冷えるらしい。まさに三寒四温です。
そうするうちに2月もあと8日しかない。もうすぐ3月。
2月は逃げるっていうけど、ほんとそうですね。また決算が近づいてきた。嗚呼。