momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

いろいろあった木曜日。

今日の午後、会社の巨大ミーティングがあって、それが終了したら出口のピロティーにビュッフェが用意されてて、カツサンドとかカロリー高めの料理が並んでたんだけど、血圧とか考えてあたしはお寿司を摘んでいました。しかも低カロリーっぽそうなイカとかタイとかそんなのばかり。お寿司なんて久しぶりでしたー。

ところで。
会社に向かう途中の電車の中でこんなものを見つけました。

バレンタインS。今は準オープンのダート1400mだったかな? 昔は芝の1800mのオープン特別で、98年の同レースでサイレンススズカの連勝がここから始まったことでも有名?ですよね。あたしはゴール過ぎたあたりで友達と一緒に見てたな。弥生賞の時からずっと応援してたので。

届きました。リッピングだけはしましたがまだ聴いていません。この塩ノ谷早耶香さんってLDHだったんですね。ちょっとがっかり。歌の良し悪しには関係ないんでしょうけど。

Luna
Luna
posted with amazlet at 17.02.23
塩ノ谷早耶香
キングレコード (2014-12-10)
売り上げランキング: 35,084


今日はこの2本で頑張りました。モンスターのほうがカフェインが多いそうです。あまり飲みすぎると体に良くないらしい・・・。