momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

私鉄沿線。

今朝、ラジオで流れてきた野口五郎さんの『私鉄沿線』にじんわりきました。
別れて部屋を出ていった同棲中の恋人が戻ってくるのをずっと待ってる男性の歌なんだけども、まああたしも同棲相手が部屋から出ていってもずっと住み続けてるしね。あたしの場合は待ってるのではなくてただ単に引っ越すのが面倒なのと、いい物件が見つからないだけなんだけどね。



待ってるどころか憎んでるしね(笑)。


明日からの月次決算作業に備え、仕事終わりに新宿のマッサージ屋さんに行ってきました。JR新宿駅の中央西口から地上に出るには小田急百貨店エスカレーターを使うのが便利なんだけど(ちょうど西口の喫煙エリアの正面に出るし)、その小田急百貨店のピロティ?でこんなイベントやってました。

ところで犬派ですがなにか?