momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

失態。

昨日の夜、ベッドではなく床で寝てしまいまして、そのせいで起きたら風邪気味になるという大失態を犯してしまいました。
会社も休んで、なるべく睡眠をとって、なんとか夕方には体調も戻ったのですが、なんだかひどい日になってしまいました。なさけないよね。


んでもって、問題は食事です。
買い置きの食材がタラコの切れ子3片とサトウのごはんと冷凍チャーハンくらいしかなくて、あ、そういえば等々力でこんなの買ってたんだということを思い出して、ボリボリ平らげてしまいました。

Before

After


このイラストも宮崎朝子さんが描いてるのですが、ゼッケンは推しの選手で、シューズの色はメンバーの色になってるんですよ。朝子さんは赤、美冴貴さんが青、彩さんが黄色。かわいいよねー。このボトルは永久保存です。

あと、等々力でもらったロッテのチョコが命をつないでくれました(大袈裟!)


あとはタラコごはんと、永谷園の梅茶漬け。ひもじい・・・。

明日はいいもの食べてやる、絶対。