momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Xperia Z5のセキュリティアップデートをしたらPCに接続できなくなった。

昨日かな? Xperia Z5のセキュリティアップデートが降ってきたので、ランラランララン♪って鼻歌を歌いながら実行したんですよ。ビルド番号が32.1.F.1.98になったんだけど、そしたらね、パソコンとUSBケーブルで繋いでMTP接続しようとしても、PCからXperiaが見えなくなってしまったのです。
何が困るって、音源や写真をPCからXperiaにコピーしたり、その逆をしようとするときにUSBケーブルが使えないって言うことです。microSDXCカードで直接やり取りするか、Wi-Fiで繋ぐしかないわけです。
今はとりあえずWi-Fiで繋いで音楽ファイルをNASからコピーしているのだけど、まあ遅い遅い・・・・。
しかもパソコンのUSBコネクタのひとつが死んでいることもわかって、ショックです、いろいろ。

で、何をコピーしているかって言うと、中村雅俊さんのハイレゾ音源を買ったから、それを。
なんで買ったかっていうと。ラジオで中村雅俊さんの青春学園ドラマの、具体的にはゆうひが丘の総理大臣の主題歌が流れてきて、わーなつかしいわーってなってね。それだけなんだけど。

The Songs
The Songs
posted with amazlet at 17.03.09
中村雅俊
日本コロムビア (2005-08-24)
売り上げランキング: 58,330


その他、今日の活動。