momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

山崎あおいファンクラブイベント”わさび部ミーティング vol.3” @LOFT9 Shibuya

東京女子プロレススーパーシートのチケットを無駄にしてまで行ってきました。山崎あおいさんのFCイベント。結果論からいうと行って良かったです。もちろん東京女子プロレスに行ってても「行ってよかった!」って言うんでしょうけど。

f:id:momo0258:20170312124658p:plain

13時開場だけど、グッズ目当てで12時過ぎに到着。最後のM/Lパーカーを買うこともできたし、限定の福袋も買うことができました。


キバさんの煽りからの「あおいかわいい」コールからあおいさんが登場、そして1曲目のハナウタ。そのあと写真やVTRで振り返る「会いにいくよ」ツアーダイジェスト。ほとんどすっぴんのあおいさん、いつも不機嫌なあおいさん、酒のんだ翌日のむくんだ顔のあおいさん。笑わせてもらいました。

以降、楽しいトークと歌とツイート。不思議な世界でした。個人的にはスコーレを聴けたから感激。
クイズコーナーはわたしはすぐに答えがわかったんだけど、設問の意図を勘違いして躊躇してたら他の方が正解を出され、見事フットマッサージャーをあおいさんから受け取られました。いいんです。だって恥ずかしいでしょ、みんなの前に出るの。
んでもって、次の全国ツアーも発表されました。きっとツアー前に新譜でることを期待しちょります。


そのあと、サイン会にも参加しまして、買ったばかりのパーカーにサインしてもらいました。カンゲキ。

福袋の中身。タオルとペンライトは既に持っているものですが、あとはFC限定グッズ。うれしいな。これで8000円なら全然安い!!


このFCイベントのあと、同じ建物の中の映画館でやってる映画を観にいったんですが、それはまた今度書きますね。