momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

リリース日前になるといつも悩むこと。

今日はフラゲ日で明日はリリース日。
個人的な目玉はYUKIさんのニューアルバムと瀬川あやかさんの1stアルバム。
YUKIさんのほうはハイレゾ配信が確定していますが、瀬川あやかさんのほうはわからないんですよね。万が一の可能性に賭けて今日はCDを買いに行きませんでしたが、多分ハイレゾ配信はないんでしょう。
いい加減、本当にリリース日の0時にならないとハイレゾ配信の有無が分からないという今の仕組みをどうにかしてほしいです。そりゃCDという物体の数を多く売りたいのはわかるけど。
名の通ってるオリコンのチャートがCDの売上枚数だけをカウントしてるからこういう状況になるのかなあー。ビルボードのようなダウンロード件数も反映するようなシステムがもっと通じるようになればいいのに。


さて、0時まで起きてられるかな。



アカバスモモほか。フォトショで加工しまくりですが。