momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

トミタびとになりました。

そのいち
晴れて、トミタ栞さんのファンクラブに入会しました。今日から「トミタびと」です。
トミタ栞さんのファンクラブって入会金とか継続会員の金額が高いんですよ。新規で5000円/年、継続で4000円/年。ね、高いでしょ? だから躊躇してたのですが、春のワンマンが発表されたことで、思い切って入会しちゃいました。
f:id:momo0258:20170317231425p:plain


そのに
昨日届いた瀬川あやかさんの『SegaWanderful』について。
素晴らしい作品でした。捨て曲が本当にゼロで、曲はもちろん詞も素晴らしく、声質もあたしの好みどまんなかです。さすがベンヌ
すでに春のツアーのチケットは一般発売されているのですが、日程的にあたしは行けそうもないので、次のチャンスを狙います。


そのさん
山崎あおいさんの春ツアーのFC先行が発表されたのですが、今回はなぜか抽選ではなく先行順。つまり早い者勝ち。あーこういうの苦手なんですけど。


そのよん
最近はこんなお昼ごはんばかりです。