momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

松本秀夫アナウンサ-がニッポン放送退社。フリーに転身。

今日の今夜もオトパラで重大発表があるって松本秀夫アナウンサーのツイッターで知ったので、あたしもこんなツイート上げてみたんですが、まさに1番の選択肢がズバリ当たってしまいました。

今日は会社の送別会があったのでライブでは番組を聴いてなくて、ハッシュタグ#オトパラで知ったんだけど、やっぱりショックです。でもでも松本さんのお声を聴く機会が増えるとポジティヴに考えたいです。

で、その送別会の話。
最初はウーロン茶飲んでたんだけど、升酒がふるまわれたので、飲まなきゃ失礼だし、飲んでやった。そこで悪い癖が出て、結局日本酒の冷や酒を二合くらい飲んでしまった。そんなに酔ってないけど、やっぱり凹むよね。お酒の後に来るダウナーがつらいことを忘れてた。

だからお酒はNGなの。