momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

まだまだ楽しめそうです。

ようやく晴れた、というより雨が上がってくれたので、念願のサクラ撮影に行ってきました。
ところが、場所によってほっとんど咲いてなかったりして、全体としてはまだ一分咲きくらい。でもそういうの嫌いではないし、まだ花が傷んでないのでなかなか楽しめました。
来週の土日にはいい感じになるかな。ただね、あいにく土曜日は東京女子プロレス観に行くし、日曜日は夕方にリトグリのコンサートなので、日曜日の午前中くらいしかチャンスがありません。

撮影し始めの頃は雲が厚かったのですが、途中から太陽が顔を出してくれて、いい感じでした。
いつものとおりE-M1二台体勢で、軽いマイクロフォーサーズとはいえ、やはり腕がつらくなってきました。

全部で300カットくらい撮影しましたが、そのうちの一部を載せちゃいますね。