momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

Nao☆生誕祭 2017 @銀座ヤマハホール

日付が変わって昨日4月10日はNegiccoのリーダー、Nao☆さんの29回目のお誕生日でした。Negiccoのメンバーはお誕生日に単独イベントをするのですが、初めてNao☆さんの生誕祭のチケットが当選したので、会社を早めに抜けて駆けつけました。手ぶらで



あたしからしたらヤマハなんて超あこがれなわけです。姉はヤマハの音楽講師に落ちたし、あたしはヤマハのオーディオ機器が高くて買えなかったり、そんな恐れ多いヤマハのビルの中のホールで、あこがれのNao☆さんの生誕祭に参加できるなんて本当に夢のようでした。

入り口にはNao☆さんの絵のミニ個展。どれもかわいいし優しい。






19時15分にイベント開始。最初はおすましモードだったNao☆さんは緊張してたらしく、イベントが進むに連れてようやくリラックスできたようで、いつものおちゃめな麺が徐々にあらわになって、最後はみんな全員笑顔のエンディングになりました。全部で1時間半くらい。けっこう長めでしたね。

でね、問題はここからで、生誕祭恒例の本日の主役からのおみやげの手渡しがあるのですが、Nao☆さんの丁寧なご対応もあるのでしょうが、剥がし役のスタッフも優しすぎたのか、列が全然進んでいかない。おまけにあたしは席が前の方だったのですが、最初は2階席からで、次に1階席の順番だったんですが、出入口が後方にしかないので、必然的に列の後方に並ぶことになり、結局1時間15分くらい並びました。正直これが堪えました・・・。いいんです。おめでたい日なので。

そんなわけでようやくいただけたNao☆さんのイラストの入ったバッグ。もったいなくて使えない! 永久保存です。