momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ハラジュクガールズコレクション vol. 3 @原宿ストロボカフェ

日付が変わって昨夜は怒涛の5日連続ライブの2日目でした。晴田悠加さんが出演される原宿ストロボカフェの3マンライブ。


晴田悠加さんはトップバッター。新曲が発表されましたねー。今回もギリギリガールだったようです。悠加さんが「自分らしくない曲」だってツイッターでおっしゃってましたが、いえいえなかなかどうして悠加節炸裂してました。歌い込まれていくうちにどう変化し成熟していくか、楽しみでもありますよね。安定の飯テロトークも。

二番手はsachi.さん。見た目はすごくアタリが優しそうなのに、ものすごい迫力、激しいアコギ演奏にびっくり。途中で弦が切れてしまうアクシデントがありながらも歌いきり、その曲が終わったらすぐに悠加さんがギターを貸してあげるファインな連携プレイが炸裂。見事40分の舞台を演じ終えたのでした。すばらしかったです!

トリはChakiさんでした。ノーコメントです。以上。

物販では予定が立たないのでチケットが買えず、チョコクッキーだけをお土産としてお渡ししてまいりました。グッズもチケも買ってないのでお写真は自粛。


まあこんな日もあるよ。