momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

生ハムと焼うどん『このライブが終わったら黄身はドン底』 @恵比寿LIQUIDROOM

行こうかどうしようか直前まで悩んでいましたが、結果としては行って良かったです。
もしかしたら最近のツイッターでのやりとりは今夜の公演のための煽りだったのかもねって思ってみたり。本当のところはわかりません。だってJK(常識を超えた)アイドルだから。

約2年間を一気に駆け抜けた生ハムと焼うどんは、今日を最後に断食に入ります。事実上の活動中止、解散かもしれませんね。
でも、西井万理那さんと東理沙さんの個人の活動については今後も応援していきたいですし、ますますの活躍を祈らずにいられません。


あたしのチケットの整理番号は50番台。4時間でソールドアウトしたチケットのキャンセル分を買ったので整理番号が悪いものだと思ってたのですが、チケット発券したらびっくりでした。でもね、どうやらプレイガイドごとに整理番号を付けているらしく、つまり同じ番号の人間が複数いるっぽいってことで、整理番号の割にはいい場所が確保できず、それでも隅っこの前から3列目でした。それでもステージが近いので手を伸ばせば二人に触れそうな場所だったし、東がスピーカー上に登ったときは直線距離で50cmくらいまで大接近でした。

本当に最後の『たまごかけごはん』は動画撮影OKという神対応でした。スマートフォンをロッカーに入れずに持ち込んでいてよかった。


生ハムと焼うどん 最後の『たまごかけごはん』


ライブ終演後はハイタッチ会もあって、基本的に接触はどうでもいいのだけど、やっぱり嬉しいもので。いいライブでした。本当に。


https://twitter.com/lisa281_sing/status/855436703699316736


生うどん、本当に今までありがとう。