読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

Negiccoライブハウスワンマンツアー『SPRING 2017 TOUR~ライブハウスのネギ~』 @味園ユニバース

28日のツアーファイナル(Zepp DiverCity)には仕事の関係で行けそうもなかったので、今回のツアーでは大阪まで遠征することにしました。味園ユニバース。映画にもなった場所。外観がすごい!



味園ユニバースといえばソファー席もあるのですが、多分ステージが見られない場所だったので、ソファーはあきらめてスタンディングエリアに。かえぽ側の前から6列目だったのですが、背伸びすればNegiccoの3人が顔だけ見られる感じ。

開演時間になったら、かえぽの煽りパワポならぬ、USJに行きたいプレゼンが。間違いなくスーパーササダンゴマシン=マッスル坂井=坂井良宏の入れ知恵でしょう(笑)。しっかりSWOT分析も出てきたし。笑いの本場大阪でしっかり笑いを取っていました!
USJにネギ・ハウスができることを目指して!!!
ってか、熊さん、連れてってあげなよ。

イメージ図
f:id:momo0258:20170423064700j:plain

でね、ライブなんですが、味園ユニバースのキラキラしたセットとNegiccoのパフォーマンスが融合してまさに「パラダイス」でした。今回のツアーではこの味園ユニバースにだけセンターステージがあって、そこでの圧倒的なスタイルはまさに「圧倒的」でした。
今回のツアーでは場所によってセトリも演出も変えているそうです。ちなみに今回のセトリには、トリワンは入っていませんでした。ヘッドライナーもなかった。T43からの選曲が若干多めでしたが、それはそれでいいと思います。あと仲良しのEspeciaの曲をやってくれたり。

Nao☆ちゃんのインスタから拝借。
www.instagram.com

毎回そうなのですが、Negiccoのステージで不満に思うことは一度もなくて、必ず期待以上のものを与えてくれる。まあそれだけあたしがNegiに熱くなってるということなのでしょうけど、やっぱり大阪まで行ってよかった!!!!




行きは東京駅から新幹線に乗ったのですが帰りの新幹線はすごく長く感じて新横浜で降りてみたんですけど、電車の乗り継ぎのタイミングが悪かったし、おまけに雨が降ってたので自転車を見捨ててタクシーで帰ってきました。

長い一日でした。
幸せな一日でした。