momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

上野優華 公式FCすだちっコ連1周年記念~すだちっコによるすだちっコのためのすだちっコの集い~ @東京カルチャーカルチャー

怒涛の5日連続イベント参加のラスト。上野優華さんのFCイベントでした。








優華さんの進行によるゆる~い、いい感じのイベントでした。前半はミニライブ、後半はビンゴ大会などいろんな企画がいっぱいの1時間半でした。
座席は前から2番めのテーブル。正面に優華さん。特等席でした。

  • 優華さんの歌唱力は本当にすごい!
  • すだちっコたちはみんな仲良しで雰囲気最高!
  • ナシゴレンとか薄味焼きそばとかとても美味しそうでしたが我慢してました(なぜ?)
  • 優華ちゃんしゅきしゅきすだちっコスカッシュが酸っぱくて激ウマでおかわりしました!
  • ビンゴ大会はトリプルリーチまで行ったけど当たらず!
  • 楽しすぎてほとんどツイッターに参加できず!

新曲『友達ごっこ』もいよいよ来週水曜日リリース。本当にいい曲だから!

上野 優華 / 「友達ごっこ」



しかし、本当に遊びすぎですね。
来週からは心を入れ替えます・・・。