momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Negiccoには行けません。

月末最終稼働日ということで、とてもではないが早く帰れそうもなかったので、はじめから今夜のNegiccoZepp DiverCityには行くつもりはありませんでした。だから大阪の味園ユニバースに行ったのです。
でもね、もし早く帰れそうなら当日券で滑り込もうかと一瞬頭をよぎったのですが、やっぱり安定の残業でした。しかもサビ残。きっといいライブになるでしょうね。でもいいんです。自分への無理は禁物だから。

今日はプレミアムフライデー
そんなのやってる会社本当にあるの?

しかもあたしはまだ連休ではありません。月曜日の5月1日と火曜日の2日は出勤です。休みたくても新システムの問題のフォローとか海外の関連会社とのやり取りがあるので休むに休めない。もちろん早帰りしようと思ってはいますけどね。バイクで行っちゃおうかなー。

花の写真は好きですが、ツツジにはあまり惹かれません。なんでかな。ありふれてるからかな。

サビ残の後、ふてくされてドトールでコーヒーとシュークリームをしばき倒してまいりました。