momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

上野優華 Acoustic Monthly Live 『Song with You vol. 1』 @渋谷 7th FLOOR

決算3日目、しかも決算スケジュールが遅延している中、17時に強引に退社して行ってまいりました。整理番号がよかったので最前列のほぼ真ん中で上野優華さんを堪能することができました。

グランドピアノのみでのアコースティック伴奏というごまかしが効かないステージで優華さんの実力がいかんなく発揮されていました。真近で見る優華さんは本当にキレイで、身のこなしもしなやかで、肩を出したピンクベージュのワンピースドレスが似合ってて素敵でした。
時間はアンコールも含めて1時間ちょっとと決して長くはないライブでしたが、距離的な近さと濃密な歌唱で、大満足でした♡
チェキとか接触とかには興味がないので特典会には参加しませんでした。

ちょっと疲れが溜まっているので早めに寝ます。
明日もお仕事がんがります。

次回は6月15日。ぜひ行きたい!

f:id:momo0258:20170510224620p:plain