momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ヴィクトリアマイル獲りまして!

えっと、荒れると思ってたヴィクトリアマイルですが、やっぱり荒れました。
馬券は(5)アドマイヤリードと(8)クイーンズリングからの馬連フォーメーションでミッキークイーンを除く15頭流し。あと(15)フロンテアクイーンからのワイドで同じくミッキークイーンを除く15頭流し。でした。
道悪だったらアドマイヤリードかフロンテアクイーン(しかも府中マイル重賞で2着あり)を、回復したらクイーンズリングだと思って、買ってみたら結果はこう!

f:id:momo0258:20170514194226p:plain
f:id:momo0258:20170514171731p:plainf:id:momo0258:20170514171730p:plain

1着アドマイヤリード、そして大混戦の2着は11番人気のデンコウアンジュ。同じメイショウサムソン産駒でもフロンテアクイーンじゃなくデンコウアンジュの方でした。デンコウアンジュなんて府中でメジャーエンブレムに勝ったことがある馬なのになめられすぎでしょ。

まあ結果オーライですが、4万馬券ゲットンでした!
皐月賞以来外れ続けてきたのですが、久しぶりの穴的中です。わーい。


さて、何を買おうかな。