momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

『ハピコレ!!vol.83』@六本木marph-tokyo

晴田悠加さんのバースデーワンマンの興奮も冷めやらぬ月曜日ですが、今夜も晴田悠加さんがライブに出演されるので観にいってきました。




以下、出演順(敬称略)--リンク先はツイッターアカウントです。
福士夏乃
柿沼なつみ
晴田悠加
夢積
shimamo
木花清佳

お目当ては晴田悠加さんはもちろんですが、以前の横浜LOOPで初めてお会いしたshimamoさん。
で、いろいろあってスタートから観ることができたんですが、トップバッターの福士夏乃さんがすごくよくってね、青森弁も可愛くて、すっかり気に入ってしまってミニアルバムCD買いました。お顔は元NHKアナウンサーの神田愛花さんに似ていました。もちろん褒め言葉です。

出演者が多いのでひとりひとりの演奏時間はそんなに長くはなく、やっぱり4人を超えると聴いてる方もしんどういなっていうのが率直な感想です。もちろんそれを上回る楽しさはあるのですが。
注目は2番手の柿沼なつみさん。歌も演奏も発展途上ですが、今年から活動を開始したばかりということで、あたしの好みの音楽でしたので、チャンスがあればまた聴いてみたいなって思いました。


終演後の物販で晴田悠加さんに思い切って質問してみました。
「傷跡とかの激しいギター演奏のとき、髪の毛が絡まったりしないんですか?」
って。
そしたら、全然だいじょうぶなんだけど、髪の毛でギターのフレットが見えなくなることがあるということでした。きれいなロングヘアなので傷ついたらアレですものね、心配してたんですよ、勝手に。


次は5/20の新宿SAMURAI。チケ買いました。
あと、土曜日にサインしてもらったマフラータオル、お洗濯したらサインが薄くなってしまったので、永久保存用にもう一枚買ってサインもしてもらいました。むふふ。