momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

福士夏乃 1st mini album 『はじまりのI歩』

今日、じっくり聴いたのですが、やっぱり(・∀・)イイ!!ですねー。
完全にあたし好み。

ここで買えちゃいます。
    ↓
minne.com

ブログもRSS登録をしました。路上でもがんばってるようで、今度観にいってくる!
8月5日にはハースデーワンマンも・・・行こうかな。


8/5(土)四谷天窓
福士夏乃バースデーワンマン
『22歳のどんだんず

Open 18:30 Start 19:00
前売り ¥2500/当日 ¥3000
(各別途 1ドリンク)


ところで、今日はフラゲ日ですが、今の今まで何がリリースされるのかを全然知らない状況です。奥華子さんのニューアルバムが出るとからしいけど。
今週はあまりピンとこないな。

だからというわけではないけど、TSUTAYAをブラブラしてて、これ借りてきました。

タイアップがゴリゴリなのがいかにもソニーって感じですが、どうなんでしょ。

anlyone(通常盤)
anlyone(通常盤)
posted with amazlet at 17.05.16
Anly
SMR (2017-04-26)
売り上げランキング: 11,467