momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

野望ならず。

今日はバイクで出社しようと企んでいましたが、一旦早起きしたものの、不覚にも二度寝してしまいまして、今朝はどうしても定時までに出社していなくてはならなかったので、泣く泣く電車で出社。
午後はくだらない部内イベントでオフィスを離れており仕事ができず。でもまあそのおかげで16時に退社できましたので、17時半には帰宅できました。
明日からのライブ活動に備えて、体調を整えなくては!
それにしても今日は暑かったなー。気温が25度超えたって。明日・明後日は28度とか29度ですって。溶ける。

んで、Negicco×ササダンゴ商会のコラボTシャツ、Zepp DiverCity限定グッズだったのですが、通販で買うことができました。いつも着ているサイズは瞬殺だったので、ひとつ小さなサイズを買いました。最近痩せたので着れないことはないのですが、おそらくピッチピチでしょう。もっと痩せないと。このTシャツが楽に着られることを目標にダイエットに励もう!