momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Make Happy!! ~瀬川あやか×あんにゅ(コアラモード.)~ @横浜LOOP

日付が替わって昨夜、瀬川あやかさんの出演されるツーマンライブに行ってまいりました。瀬川あやかさんの生歌を聴くのは、先日の晴田悠加さんワンマンで経験済みですが、あの日は夢日和だけだったので、本格的なのは今夜が初めて。若干緊張気味なのでした・・・。





オープニングアクトはRivet buttönさん。MCで野田市の田舎出身・・とおっしゃったときに思わず大きく頷いたら突っ込まれまして。歌もよかったし!

で、ツーマンがいよいよ開始。最初はコアラモード.さんのあんにゅさん。あたしはコアラモード.の曲はまったく聴いたことがないのでアレだったのですが、ご本人曰く、みんな知らない曲ばかりのセトリだそうで。中にはタイトル未定の曲もあったりして。歌って人柄がもろにでると思うのですが、ならばあんにゅさんはきっと楽しい人!

そしていよいよ瀬川あやかさんの番。ギターとキーボード弾き語りを基本に、妄想スニーカーと夢日和はオケ+ギター。

瀬川さんを初めて観たのはトミタ栞さんが出演されたLINE LIVEの番組で瀬川さんが出演されたときで、それ以前にもアマゾンのリコメンドリストには登場してたのでお名前だけは存じ上げてて。でね、晴田悠加さんが芸能事務所に所属されることになったときに、サイトに瀬川あやかさんのお名前があって。そしたらトミタ栞さんのラジオ番組(だめラジオ)に瀬川さんがゲスト出演されてたのを聴いて、あーすごく陽気な方なんだって思ってすごく親近感を持って、それ以来追いかけているという感じ。都合が合わなくてワンマンツアー行けなかったので、今夜のライブを本当に楽しみにしてたんです!

もうね、最高に楽しかったです!!!

あんにゅさんを通じてコアラモード.にも興味を持ったし、Rivet buttönさんの音源もぜひ欲しくなって、あと瀬川あやかさんのサインに釣られてCDとデカTシャツも買って、まあ散財しました。諭吉1枚と野口英世数枚飛びました。いいんです。楽しかったから!

つーわけで今日の戦利品。


早く寝ないと!!!


SegaWanderful 初回限定盤 (DVD付)
瀬川あや
ポニーキャニオン (2017-03-15)
売り上げランキング: 46,406